アイルランドのフォトジェニックな場所。

どうも!

佐々木です。

アイルランド・ダブリンに住み早8ヶ月が経ちました。月日が流れるのはとても早くTime gose fastです(同じ意味)。ダブリン周辺や、少し遠出して綺麗だなと思うところはだいたい訪れた思います。

最近の流行り言葉でいうとフォトジェニックというやつですね。写真映えすることろという意味らしい。
写真を撮るのが好きなので、iphoneや、GoProという小さなアクションカメラでいく先々で写真を撮って来ました。

見返してみると、(自分写真うまいな、、、プロか、、、ゴープロだけにな)と思ってしまうくらい綺麗な写真がたくさんあったので厳選してみなさんにみていただければいいなと思います。

 

アイルランドの絶景。

[Bray Head]

f:id:kendublin:20170508214516j:plain

 

[DublinCity Centre]

f:id:kendublin:20170508214535j:plain

 

[Killarney National Park]

f:id:kendublin:20170508213041j:plain

 

[Stephen's Green Park]

f:id:kendublin:20170508212401j:plain

 

[Trinity college library]

f:id:kendublin:20170508212420j:plain

 

[Blackrock]

f:id:kendublin:20170508212446j:plain

 

[Christ Church Cathedral]

f:id:kendublin:20170508212519j:plain

 

[Cliff of Moher]

f:id:kendublin:20170508212613j:plain

 

[The Harbour Bar,Bray]

f:id:kendublin:20170508212619j:plain

 

[Dublin8]

f:id:kendublin:20170508212727j:plain

 

[Killiney Hill]

f:id:kendublin:20170508212743j:plain

 

[Howth]

f:id:kendublin:20170508212757j:plain

 

[Beach Road]

f:id:kendublin:20170508212817j:plain

 

 

アイルランドは、美しい。

見返してみると本当に綺麗だなと思います。アイルランドは曇りが多いですが、晴れた時の景色の美しさにハッとする時があります。夕暮れや朝焼けは特にうっとりとしてしまうほど美しいです。観光地以外にも綺麗なところはたくさんアイルランドにはあるんだぞ!ということを知って頂ければ嬉しいです。

アイルランドは小さい島国だけど、落ち着いてて綺麗なところもある。

しみじみ好きだなーと思いながら書かせて頂きました。